« 介護保険サービスも医療費控除ができる?! | トップページ | おひとりさまの安心生活講座〜かしこく使おう!任意後見制度 »

温泉に浸かって休養中です

温泉に浸かって休養中です
ブログ更新もずいぶんしないままで、申し訳ありません!
社会福祉士の試験に無事、合格し、先月から老人保健施設で働き始めるなど、バタバタしていました。

現在、長野県の温泉に泊まっています。
いろいろあって、こんなにのんびり過ごすのは久しぶりです。

旅行から戻ったら、ぼちぼちブログ更新しますね。

|

« 介護保険サービスも医療費控除ができる?! | トップページ | おひとりさまの安心生活講座〜かしこく使おう!任意後見制度 »

コメント

独自の介護情報のブログがおもしろいなと思って

拝見させていただきました。
近藤 孝です。よろしくお願いいたします。

社会福祉士さんになられたのですね!

私も、愛知県で社会福祉士なんです。独立型社会福祉士を目指してます
本業は、行政書士です。

講師の仕事のため、権利擁護の団体とか取材したりします。
先日は、知多後見センターに取材しました。

NPO法人「ぷらっとほーむ」の取材をフェイスブックにアップしました。
名前で検索すると顔が載ってます。


投稿: 近藤 孝 | 2012年10月 4日 (木) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/55669149

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉に浸かって休養中です:

« 介護保険サービスも医療費控除ができる?! | トップページ | おひとりさまの安心生活講座〜かしこく使おう!任意後見制度 »