« 夜間対応型訪問介護が広がらないのは、なぜ? | トップページ | 伊賀市議会が会派を撤廃か?! »

わすれないでね

わすれないでね
こんにちは。へしにゃんです。

急に暖かくなったり、寒くなったりで、なんだか体調もおかしくなりそう。
とはいえ、へしにゃんは元気にご飯モリモリ食べてます。

にゃんこの元気さに比べて、おうちの人の方が元気がないみたい。
のどが痛い、声が出ない、頭が痛いなどなど、風邪が一家に蔓延しています。
やはり、寒さと暖かさの差が激しいのが、風邪引きにつながっているのかにゃ。

そんな中、ママはといえば・・・。
昨日は風邪で1日寝込んでいたと思ったら、
4/30に臨時議会があるからと、今日の午前中は全体会議(提案議案の説明)。
夕方から、夜間対応型訪問介護の同行取材と、ばたばたと忙しそう。

毎日、なんだか予定でいっぱいみたいだけど
へしにゃんのご飯は、わすれないでね。

|

« 夜間対応型訪問介護が広がらないのは、なぜ? | トップページ | 伊賀市議会が会派を撤廃か?! »

今日のへしにゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/48148333

この記事へのトラックバック一覧です: わすれないでね:

« 夜間対応型訪問介護が広がらないのは、なぜ? | トップページ | 伊賀市議会が会派を撤廃か?! »