« 65歳以上でもOKが正しい運用〜介護保険と障害給付の併用 | トップページ | 要介護なら障害者控除の申請を忘れずに »

バースデープレゼントはにゃんこタワー

バースデープレゼントはにゃんこタワー
バースデープレゼントはにゃんこタワー
今日は、わたしの誕生日。
へしにゃんがおめかししているのは、そのためです。

誕生日のプレゼントに何を買おうかな、と思いながら、ペットショップをぶらぶら歩いていたら。
見つけてしまったのが、お手頃価格の「ねこタワー」。
土台はにゃんこの足形で、肉球もついています。
タワーにあいた穴の中に、ねずみが隠れていたり。
遊び心も満点。
さっそく購入して、家で組み立てたら・・・。
へしにゃんも興味津々で、さっそく遊んでいました。

にゃんこが気に入ってくれて、まずまずのバースデー。
子どもたちから花束のプレゼントもあって、なんだか心温まる1日でした。

|

« 65歳以上でもOKが正しい運用〜介護保険と障害給付の併用 | トップページ | 要介護なら障害者控除の申請を忘れずに »

今日のへしにゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/47479876

この記事へのトラックバック一覧です: バースデープレゼントはにゃんこタワー:

« 65歳以上でもOKが正しい運用〜介護保険と障害給付の併用 | トップページ | 要介護なら障害者控除の申請を忘れずに »