« 愛知県の住宅型有料老人ホームにアンケートを送りました | トップページ | 「東郷診療所はいこまい館に移設しない」と町長が答弁 »

ばたばた

ばたばた
へしにゃん、なんだか憮然とした表情。。。

ついさっき、なんだかバタバタ忙しそうなママに、踏まれたからなのです。

今日の昼間は暑かったので、へしにゃんは涼しい廊下で寝ころんでいたのですが
なにやら書類を持って歩いてきたママが、へしにゃんに気づかず踏み・・・・・かけて・・・。
「ごめん、ごめん。そんなとこに寝てるなんて、気づかなかったわ」
なんて、言うんです。

明日の議会での一般質問の準備が忙しくて、にゃんこのお世話どころか
目のすみっこにも入ってないんですね。。。

かわいそうな へしにゃん
明日まで。
ちょっとだけ、待っててね。

|

« 愛知県の住宅型有料老人ホームにアンケートを送りました | トップページ | 「東郷診療所はいこまい館に移設しない」と町長が答弁 »

今日のへしにゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/46148796

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばた:

« 愛知県の住宅型有料老人ホームにアンケートを送りました | トップページ | 「東郷診療所はいこまい館に移設しない」と町長が答弁 »