« 東郷町・三好町キャラバンメイト養成研修がありました | トップページ | 東郷診療所の基本方針が正式に公表されました »

総務委員会が終わりました

今週は、15日の民生委員会を筆頭に、3つある常任委員会の委員会が開かれました。

わたしが所属する総務委員会は、今日の午前9時から開始。
かなり長めの昼休みをはさんで、午後4時20分まで開かれました。

わたしは昨年まで所属していたのは、保育・福祉・医療・介護などを所管する民生委員会。
2年連続で民生委員会で、3年目の今年は、はじめての総務委員会です。
9月議会は平成20年度の決算書について審議するのですが、今回、決算書を読み込んでみて、やっと総務委員会の概要がつかめたかな、という感じです。

明日は、「東郷診療所について」をテーマに、全体会議が開かれます。
議会の一般質問の質疑で、町長から診療所についての方針について答弁がありましたが、明日はもう少しまとまった形で、正式な報告があるようです。
詳しくは、明日にならないとわかりませんが、またブログで報告しますね。


|

« 東郷町・三好町キャラバンメイト養成研修がありました | トップページ | 東郷診療所の基本方針が正式に公表されました »

議会報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/46238400

この記事へのトラックバック一覧です: 総務委員会が終わりました:

« 東郷町・三好町キャラバンメイト養成研修がありました | トップページ | 東郷診療所の基本方針が正式に公表されました »