« 2009年9月議会の一般質問、通告してきました | トップページ | 当事者ニーズで福祉をつくる »

温泉で骨休め

温泉で骨休め
温泉で骨休め
このところ忙しかったので、夏休みをかねて、奥飛騨温泉に行ってきました。

写真は、高山市から奥飛騨に行く途中で見つけた一面の「ひまわり畑」。
暑い夏に負けずに咲く「ひまわり」を。
みなさんにお裾分けです(o^-^o)

あたりいちめん、黄色に染まるほどの、ひまわりの大群・・・
どのひまわりも、みんな同じ方向を向いて咲いています。

ゆうべは奥飛騨の温泉に泊まって、のんびり露天風呂につかって
今日は新穂高ロープーウェイで、穂高連峰の山々にあいさつしてきました。

ほかに「クマ牧場」や鍾乳洞にも行ってきましたが。
今日は疲れたので、ここまで。
「無事に帰ってきましたよ〜」の報告でした。

|

« 2009年9月議会の一般質問、通告してきました | トップページ | 当事者ニーズで福祉をつくる »

雑感あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/46001390

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉で骨休め:

« 2009年9月議会の一般質問、通告してきました | トップページ | 当事者ニーズで福祉をつくる »