« 議員2年目を振り返って〜1年間でこんな質疑をしました | トップページ | 喫茶店がある「小規模多機能型居宅介護ひらばり」 »

ストレス解消

ストレス解消
へしにゃんが座っているのは、室内運動用の自転車のサドル。
なんだか、ボロボロになってるのは・・・
にゃんこがストレス解消に、バリバリと爪研ぎした痕なのです(ノ_-。)

それにしても、にゃんこの爪の威力はすごい。。。
プラスチック? のような材質のサドルなのに、こんなにボロボロ。
それもこれも
へしにゃんが、いらいらするたびに、これに飛び乗ってバリバリしているから。
ストレス解消になるなら、いいんですけどね。
ここ数年、ぜ〜んぜん使ってないしね。
(って、運動してないことバレバレ・・・。これはこれで、まずいかも)

ここのところ、毎日、同時進行で複数の仕事を抱えていて。
それに私的な事情も重なったりして、わたしもストレスが溜まっています。
にゃんこのように、爪研ぎできれば、上手に発散できるかな?

明日は、地域密着型サービスの外部評価員の研修で、1日缶詰になる予定。
7/29〜30は、議会の総務委員会で県外研修に行ってきます。
その隙間をぬって、介護情報誌ぬくぬくの取材・原稿書きをはじめ、やることはびっしり。

わたしのストレス解消は、寝ることが一番なのですが。
しばらくは、睡眠時間を削らないと仕事が回りそうにありません。

|

« 議員2年目を振り返って〜1年間でこんな質疑をしました | トップページ | 喫茶店がある「小規模多機能型居宅介護ひらばり」 »

今日のへしにゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/45740273

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消:

» ネイルケアのやり方・方法 [ネイルケアのやり方・方法]
ネイルケアは爪の形を整え、甘皮処理をし、マッサージをするの3段階を踏みます。 どれもそう難しいものではありませんので、自分でやるための方法をご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009年7月26日 (日) 00時59分

« 議員2年目を振り返って〜1年間でこんな質疑をしました | トップページ | 喫茶店がある「小規模多機能型居宅介護ひらばり」 »