« 運転免許の自主返納をすすめるには | トップページ | 寝たきり専用賃貸住宅に行ってきました »

ばたばた準備中です

ばたばた準備中です
6月に入りました。
もうすぐ梅雨ということで、
まずは、美しいあじさいの花で、ちょっと一息。

というのも、公私ともにいろいろ重なって、
やらなければいけないことが山積み状態。
そんな時こそ、きれいな花を見るゆとりも、ちょっとは欲しいものです。

6月議会が始まって、毎日慌ただしく過ぎています。

とりわけ、あさって(5日)にせまった一般質問の準備で、あちこちの自治体に電話で聞き取りをしたり、県の担当者から必要な資料を送ってもらったりと、もう、ばたばた。
でも、いろいろな自治体の実情を担当者から聞くと、本当に勉強になります。

明日は、一般質問での質疑が少しでも実効性のあるものになるよう
最後の詰めが待っています。

いまは、夜11時46分。
あと少しで日にちが変わりますが、
眠い目をこすりつつ、頑張ります。


|

« 運転免許の自主返納をすすめるには | トップページ | 寝たきり専用賃貸住宅に行ってきました »

雑感あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/45226538

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばた準備中です:

« 運転免許の自主返納をすすめるには | トップページ | 寝たきり専用賃貸住宅に行ってきました »