« 介護サービスを選ぶ「めやす」は? | トップページ | 議員活動と報酬を考える »

夏のにゃんこ

夏のにゃんこ
ベランダにたたずむ(?) へしにゃん。

暑くなって、ベランダの窓は全開して、網戸を閉めてます。
(へしにゃんが破壊した網戸。やっと張り替えて、使えるようになりました)

ここのところ、朝一番で窓を開けて網戸にするのですが
風が通って涼しいからなのか、
気がつくと、へしにゃんは網戸の前で、このポーズ。

カメラをかまえたので、顔は室内に向けていますが
だいたいは、網戸ごしに、外を熱心に見ています。

ときおり
鳥(カラスとか鳩が多いですね)が通りかかると
カッカッカッカッッ と、威嚇・・・。
威嚇しながらも、体は隠れ気味なのが、へしにゃんの臆病なところ。
小さな虫は、捕獲しようと追いかけてます。

夏のにゃんこは、なかなか忙しそうです。。。


|

« 介護サービスを選ぶ「めやす」は? | トップページ | 議員活動と報酬を考える »

今日のへしにゃん」カテゴリの記事

コメント

かわいいなー(^-^)

投稿: | 2009年7月19日 (日) 19時39分

コメントありがとうございます☆

「かわいい」と言っていただけると、にゃんこの写真を撮る回数も増えるというもの。
これからも、かわいいへしにゃんの姿をお目にかけます。
楽しみにお待ちください。catface

投稿: 山下りつこ | 2009年7月20日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/45471103

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のにゃんこ:

« 介護サービスを選ぶ「めやす」は? | トップページ | 議員活動と報酬を考える »