« コミュニティーハウス悠遊館に行ってきました | トップページ | 高齢者が歩いて暮らせるまちづくり〜富山市の高齢者住宅整備計画 »

あつい・・・

あつい・・・
なんだか、夏になったみたいに、暑いですね。

へしにゃんも、急な暑さでとまどっているのか
布製のバッグに頭を載せて、憮然とした雰囲気。。。

つめたい床が気持ちいいのか、床の上に、でろんとお腹をだして寝そべったり
涼しい風を求めて、ベランダの網戸のそばに陣取ったり。
あまりご飯も食べず、寝てばかりです。

一方、飼い主のわたしはといえば
介護情報誌「ぬくぬく」8号の締め切りが迫り、なかなか書けない原稿に頭を抱えています。

明日は、有料老人ホーム調査のための勉強をかねた、施設見学会。
暇ができたらブログでも報告しますので、しばらくお待ちください。

|

« コミュニティーハウス悠遊館に行ってきました | トップページ | 高齢者が歩いて暮らせるまちづくり〜富山市の高齢者住宅整備計画 »

今日のへしにゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/44983543

この記事へのトラックバック一覧です: あつい・・・:

« コミュニティーハウス悠遊館に行ってきました | トップページ | 高齢者が歩いて暮らせるまちづくり〜富山市の高齢者住宅整備計画 »