« みんなで住まう安心感を!コレクティブハウスという新しい暮らし方 | トップページ | マイケアプランの勉強会終わりました »

お気に入り

お気に入り
こんにちは☆ へしにゃんです。

にゃんこの1日は、寝るか、食べるか、遊ぶか。
で、今日のへしにゃんは、遊んでいるところ。
お気に入りのねずみのおもちゃを、前足で抱え込んでは・・・
がじがじがじ・・・とかじったり。モフモフしたり。
夢中になって遊んでいる様子があんまり可愛かったので、写真に撮ってみました。

昨日は、神戸まで車でコレクティブハウスを見に出かけて。
今日は長時間ドライブの疲れが出て、お休みモード。
報告は、また明日しますね。

|

« みんなで住まう安心感を!コレクティブハウスという新しい暮らし方 | トップページ | マイケアプランの勉強会終わりました »

今日のへしにゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/44746864

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« みんなで住まう安心感を!コレクティブハウスという新しい暮らし方 | トップページ | マイケアプランの勉強会終わりました »