« 名古屋市緑区にグループホーム「白土の家」がオープン | トップページ | 介護度の判定基準が変わりました »

もうすぐ満開

もうすぐ満開
もうすぐ満開
ぽかぽか陽気に誘われて、山崎川にお花見に行ってきました。

木によっては、満開の桜もありましたが
ざっと見た感じでは、五分咲きというところ。

時折、吹く風が冷たかったのですが、
風さえなければ、日差しも暖かくて春爛漫といった陽気。
お散歩がてら、お花見を楽しむ人。桜の下で、お弁当を広げる人など。
どの人ものんびり春を楽しんでいました。

3月議会がおわって、わたしも少しのんびりしたい所なのですが
議会だよりの編集作業やら、介護関係の取材やらが入っていて
まだしばらくは、落ち着かない慌ただしい日々が続きそうです。


|

« 名古屋市緑区にグループホーム「白土の家」がオープン | トップページ | 介護度の判定基準が変わりました »

雑感あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/44536349

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ満開:

« 名古屋市緑区にグループホーム「白土の家」がオープン | トップページ | 介護度の判定基準が変わりました »