« 無届け施設の問題に各新聞社が注目 | トップページ | 認知症の方の交通事故を防ぐ »

出ないよぉ!

出ないよぉ!
お久しぶりの へしにゃんです♪
へしにゃん、どこに入ってるのかわかりますか?

6月に、弦楽アンサンブルの発表会があるのですが
モーツァルトのディベルティメントを演奏する予定で
このところ、バイオリンの練習に励んでいます。

で、バイオリンの練習を始めると、
へしにゃんが、「そんなことしてないで、私をかまってよ」と
足下をうろうろしたり、テーブルに飛び乗ったり。
それでも知らん顔で練習してたら
バイオリンケースの中にちゃっかり入って、くつろいでいました。

「出ないと、閉めちゃうよ〜」と、
バイオリンケースのふたを閉めようとしても、平気の平左。
しまいには、ふたを頭に乗せたままで、ふんばってました。
(写真はこの時のへしにゃんです)

バイオリンケースの間から顔出してる姿が、
とっても可愛いへしにゃんでした。

|

« 無届け施設の問題に各新聞社が注目 | トップページ | 認知症の方の交通事故を防ぐ »

今日のへしにゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/44466815

この記事へのトラックバック一覧です: 出ないよぉ!:

« 無届け施設の問題に各新聞社が注目 | トップページ | 認知症の方の交通事故を防ぐ »