« 明日は東京行き | トップページ | どんな介護を受けたいですか?今日から2/4まで、パブリックコメント募集 »

都庁の45階から見た夕暮れ

都庁の45階から見た夕暮れ
都庁の45階から見た夕暮れ
行ってきました! 東京に。

午前中は厚生労働省に陳情。
午後はケアタウン小平へ。
で、用事を済ませた夕暮れ、新宿に途中下車して、東京都庁に行ってきました。

都庁の45階は展望台になっていて、直通エレベーターでわずか45秒でつきました。
展望台につくと、ちょうど日の入りの時間帯。
富士山と雲の間で夕日が沈みかけ、オレンジ色にそまった空が美しく、都庁の45階から見える夕暮れの風景を堪能しました。
(上の写真が45階から見た夕暮れ。下が都庁の外観です)

さて、厚生労働省への陳情は、1分どころか、45分にもわたる長時間の話し合いとなりました。
事前に陳情書は出してあったのですが、それに対する厚生労働省の回答と、質疑応答が40分。
これだけは、という部分を再意見として述べさせていただくという、内容の濃いものとなりました。
くわしい内容については、明日、改めて報告します。

東京から戻って、とりあえずブログ書いてますが
かなり疲労困憊・・・。
今日は、ここまでとさせてくださいね。

|

« 明日は東京行き | トップページ | どんな介護を受けたいですか?今日から2/4まで、パブリックコメント募集 »

雑感あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/43752859

この記事へのトラックバック一覧です: 都庁の45階から見た夕暮れ:

« 明日は東京行き | トップページ | どんな介護を受けたいですか?今日から2/4まで、パブリックコメント募集 »