« 岡崎市の介護予防 | トップページ | 後悔しない施設選びのススメ »

興味しんしん

興味しんしん
へしにゃんが座っているのは、プリンターの上。

プリンターから、印刷された紙が出てくるのが、にゃんこの闘争本能をかきたてるのか(?)
パソコンで作った文書を印刷しようとして、プリンターが動き始めるやいなや
だだだっっっ、とどこからか駆けてきて、
私の体を踏み台にして、
とさっ、と。プリンターの上に飛び乗るのが、いつものお約束。

あまりの勢いに、プリンターが壊れやしないかと心配になってしまうのだけど、
「乗っちゃだめでしょ」という言葉にも、へしにゃんは知らんぷり。
紙が出てくるのを、いまかいまかと待っているのが、写真の場面です。

そのまま、だまって見てるだけならいいんだけど・・・
出てくる紙にむかって、猫パンチをくらわすんだよね。へしにゃんは\(;゚∇゚)/

忙しい時だけは、そばにいられると困る。
いたずらにゃんこなのです。

|

« 岡崎市の介護予防 | トップページ | 後悔しない施設選びのススメ »

今日のへしにゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/43292653

この記事へのトラックバック一覧です: 興味しんしん:

« 岡崎市の介護予防 | トップページ | 後悔しない施設選びのススメ »