« 紅葉狩り | トップページ | 介護施設の職員体制に関する請願を出します »

一般質問の日程が決まりました

昨日、議員全員を対象とした会議があり、議会の一般質問の日程が発表されました。

私が一般質問をするのは、12月9日(火)の4番目。
今回から一般質問のある議会は、午前9時から開会となりましたので、
たぶん、私は午後一番での質問になるのではないかと思います。

12月議会では、15人が一般質問をする予定。
だれが、どんな質問を、いつするのかは、東郷町議会のホームページをご覧ください。
平成20年第4回定例会

東郷町の議会は、役場4階の議場で行われています。
傍聴してみたいという方は、役場4階まで、12月8、9、10日にお越しください。
出入り自由ですので、どうぞお気軽に。

今日は、市会議員に立候補した知り合いの応援に、三重県まで行ってきました。
寒い中、一生懸命、一人でも多くの人に自分の思いを伝えようとがんばる仲間の姿に、私も初心を忘れず頑張らねばと思いました。

これから、12月議会の準備に全力投球します。


|

« 紅葉狩り | トップページ | 介護施設の職員体制に関する請願を出します »

議会報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/43236438

この記事へのトラックバック一覧です: 一般質問の日程が決まりました:

« 紅葉狩り | トップページ | 介護施設の職員体制に関する請願を出します »