« 特養ホーム調査結果が日経に掲載されました | トップページ | 長久手の小規模多機能型居宅介護「楽家晴」を見学しました »

風邪にご注意!

三組合合同研修から帰ってきて、ここ数日。
研修前から引いていた風邪が本格化したらしく、寝たり起きたりの日々が続いています。

横になっていないと、頭はズキズキするし、鼻はズルズル。
やらなければいけないことは多いのだけど、パソコンに向かっても、とんと頭が働かず
ぼぉ〜〜と、画面を眺め続けているというていたらく。
どうしても外に出なくてはいけない用事をすませて帰ると、速攻でベッドへ潜り込むという状態が、続いています。

三組合の研修報告も、写真を携帯でアップしたのみで、詳しい報告に書き換えられず、申し訳ない限り。
もう少し元気になったら、くわしく書き換えますので、お待ちいただけるとうれしいです。

どうやら
高校生の娘の学校でも、風邪引きが続出とのこと。

みなさまも、悪質な風邪には、どうぞお気をつけ下さい。


|

« 特養ホーム調査結果が日経に掲載されました | トップページ | 長久手の小規模多機能型居宅介護「楽家晴」を見学しました »

雑感あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/43011456

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にご注意!:

« 特養ホーム調査結果が日経に掲載されました | トップページ | 長久手の小規模多機能型居宅介護「楽家晴」を見学しました »