« 議員の報酬を「1日3万円」の日当制にした町 | トップページ | 認知症になっても安心して暮らせるまち」のパネルディスカッション終了 »

にゃんこの座布団?

にゃんこの座布団?
てこでも動かん!
と、言いたげな へしにゃん。
出来上がった「ぬくぬく」最新号の上に、我が物顔で座り込んでいます。

だいたいにおいて
にゃんこは座って欲しくないところに、鎮座まします傾向があるようで
買ったばかりのバッグの上
洗濯してとりこんだばかりの服の上
はては
読みかけの新聞の上に、のしのしとやってきて座り込んだり
パソコンに向かっていれば、キーボードの上にどっかりと座り込むなど
迷惑この上ないのです。

で、にゃんこ専用のベッドだとか、あったかお布団だとかを、いそいそ買いこんでみれば、
その上には、けっして座ってくれないんですね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

にゃんこの飼い主の思いは、なかなか報われないのです。


|

« 議員の報酬を「1日3万円」の日当制にした町 | トップページ | 認知症になっても安心して暮らせるまち」のパネルディスカッション終了 »

今日のへしにゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/42863231

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこの座布団?:

« 議員の報酬を「1日3万円」の日当制にした町 | トップページ | 認知症になっても安心して暮らせるまち」のパネルディスカッション終了 »