« 無事に帰宅しました | トップページ | 火葬場が足りない?! »

夏バテかしら!?

夏バテかしら!?
お久しぶりのへしにゃんです。

まいにち、とっても暑いにゃ〜。
にゃんこは涼しいところを見つけるのが上手っていうけど、暑いの苦手なだけなんだけどな。
このところ、ぐでっ〜と寝ています。

ままも、“けんしゅう”とかいうお出かけから、やっと帰ってきたと思ったら、
「岐阜のおばあちゃんのところに行ってくるから、お留守番よろしくね」って。
またお出かけ。
なんでも、入院中でたいへんだからお手伝いにいかないといけないそうだけど、ずっとへしにゃんはお留守番ばかり・・・。

帰ってきたままは、「頭が痛いから、寝るね」といって、ねちゃったの。
あついから、夏バテかなぁ。
へしにゃん、お利口にお留守番してるから、早く元気になってね。

|

« 無事に帰宅しました | トップページ | 火葬場が足りない?! »

今日のへしにゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/42052112

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテかしら!?:

« 無事に帰宅しました | トップページ | 火葬場が足りない?! »