« 介護保険の理念はどこへ? | トップページ | お葬式って必要ですか? »

議会だより制作も佳境に入りまして

昨年度に引き続き、議会だより編集特別委員会の副委員長をやっています。

で、6月議会が終わったかと思うと、議会だよりの編集の日々が待っている。
ということで、今日は丸1日、議会だよりの第1回の校正と、残り原稿の整理・データ出し準備をしていました。

今回は、長年にわたって議会だよりの編集に係わってきたベテラン議員さんが、委員会のメンバーに入っているため、昨年よりスムーズに作業が進みそう。
なんとか、すべての原稿入稿の準備も終わり、あとは校正作業を残すのみとなりました。

議会だよりは、7月中には皆さんのお手元に届くはず(町の広報と一緒に各戸配布されます)。
もうしばらくお待ち下さいhappy01

|

« 介護保険の理念はどこへ? | トップページ | お葬式って必要ですか? »

議会報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/41790516

この記事へのトラックバック一覧です: 議会だより制作も佳境に入りまして:

« 介護保険の理念はどこへ? | トップページ | お葬式って必要ですか? »