« 間に合った! | トップページ | 特別養護老人ホームの現状 »

いよいよ明日は

いよいよ明日は
特別養護老人ホームの調査報告会、いよいよ明日になりました。

昨日、今日と、新聞に告知記事が掲載されたこともあって、1日中、かかってくる電話とFAXの応対で、ばたばたとしていました。

介護が必要になっても、プロの介護を受けながら最後まで暮らせる「特養ホーム」は、最後のライフラインでもあり、重要な存在です。
特養の現状について、アンケートと訪問調査でわかったことは、多くの方に情報共有していただきたいもの。
明日は、わかりやすく、特養の現状と課題をお伝えできるように、がんばりたいと思います。


冒頭の写真は、カルミアの花です。
金平糖のようなつぼみと、固まって咲く小さな花が可愛い、ツツジ科の花。
このところ、忙しくてブログに書き込みできない日が続いたので、お詫びの意味を込めてアップしました。

撮影したのは、箱根の植物園で。
どんな花なのか、紹介しているホームページを下にリンクしておきますね。
カルミアの花
http://flower365.web.infoseek.co.jp/04/075.html

|

« 間に合った! | トップページ | 特別養護老人ホームの現状 »

雑感あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/41592847

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は:

» オススメ・スポンサーサイト「HDD 故障」 [情報商材アフィリエイトレビュー]
ハードディスク データ 復元|&n... [続きを読む]

受信: 2008年6月20日 (金) 22時29分

« 間に合った! | トップページ | 特別養護老人ホームの現状 »