« 6月議会が始まりました | トップページ | 今、特別養護老人ホームは? »

高い所から「にゃあお」

高い所から「にゃあお」
こんにちは! へしにゃんです。

今日は、う〜んと高いところから、ごあいさつ catface
えっ、どこかって?

えっとね。食器棚の上なの。
地震の時のために、天井との間にかってあるつっかい棒(?)
があるから、高いのわかるよね。

でね、食器棚の上に、どうやって登るかっていうと
その横にあるパソコンテーブルに乗って、そこから飛び乗るってわけ。

食器棚の上だと、ままにだって手が届かないから、気分いいんだ smile

|

« 6月議会が始まりました | トップページ | 今、特別養護老人ホームは? »

今日のへしにゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/41395122

この記事へのトラックバック一覧です: 高い所から「にゃあお」:

« 6月議会が始まりました | トップページ | 今、特別養護老人ホームは? »