« 東郷町の子育て支援 | トップページ | 最後をどう迎えたいか/リビング・ウィルについて考えよう »

ナワバリ宣言

ナワバリ宣言
こんにちは!へしにゃんです。

見て。見て。
いい椅子でしょ。
これね、へしにゃんの椅子なんだからね☆

へしにゃんのもの っていう証拠に、うんと匂いつけして、
にゃんこの縄張りにしたんだから。
えっへん!! 

時々、ままが「一緒に座らせてね」って来るんだけど、
おっきなお尻で、へしにゃんの居場所を横取りするの。
もう、失礼しちゃう。

ナワバリ宣言しちゃうからね☆

|

« 東郷町の子育て支援 | トップページ | 最後をどう迎えたいか/リビング・ウィルについて考えよう »

今日のへしにゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/41307387

この記事へのトラックバック一覧です: ナワバリ宣言:

« 東郷町の子育て支援 | トップページ | 最後をどう迎えたいか/リビング・ウィルについて考えよう »