« 4連休だというのに・・・ | トップページ | 回想法に取り組む「高浜安立荘」 »

あにゃ♪

あにゃ♪
こんにちは  へしにゃんです!

「なにしてるの?」って。
このごろ、暖かくなって。毛皮のへしにゃんには、ちょっと暑いぐらい。
だから、ってわけでもないけど
お腹を上に向けて、ゴロンしてただけなの。

それを、ままが面白がって、写真に撮ったのが、上の写真ね。
(うまく撮れるようにって、ままがへしにゃんの顔の上にひもを垂らして
遊ぶもんだから。ひもを捕まえようと、目が真剣でしょ。)

ごーるでんうぃーく だけど
ままはお仕事でパソコンにむかってばかり。
可愛いポーズで、邪魔しちゃうゾsmile

|

« 4連休だというのに・・・ | トップページ | 回想法に取り組む「高浜安立荘」 »

今日のへしにゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/41103305

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃ♪:

« 4連休だというのに・・・ | トップページ | 回想法に取り組む「高浜安立荘」 »