« 6月議会の一般質問通告をすませました | トップページ | 東郷町の子育て支援 »

豊田市での勉強会のお知らせ

映画「終わりよければすべてよし」の自主上映をしたメンバーが、「ゆずりはの会」を結成。
映画を見て、「人生の最後の迎え方について今後も引き続き考えたい」という意見が多かったことから、立ち上げた自主勉強会です。

その第1回目の勉強会に、私が講師に招かれました。
終の棲家として、介護施設などの高齢者施設や住宅について、概要と現状を話して欲しいということだったので、タイトルは、次のように決めました。

終のすみかの探し方

6月4日(水)午後6時半〜8時半
豊田市福祉センターで行います。

くわしい案内は、以下のホームページをみてください。
「ゆずりはの会」第1回勉強会

興味のある方なら、だれでも参加できます。
よかったら、ぜひおいで下さい。

|

« 6月議会の一般質問通告をすませました | トップページ | 東郷町の子育て支援 »

学習会・講演会の案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/41289915

この記事へのトラックバック一覧です: 豊田市での勉強会のお知らせ:

« 6月議会の一般質問通告をすませました | トップページ | 東郷町の子育て支援 »