« 議員1年目を振り返って/この1年の一般質問とその後 | トップページ | 選挙を市民の手に! »

議会報告会のお知らせ

議員になって、1年。

この一年間の議会活動を振り返って、反省と今後の方針を含めた議会報告会を行います。
ゴールデンウィーク中と、なにかと予定が多い時かと思いますが、お気軽にお越しいただければと思います。

山下りつこ議会報告会のご案内

東郷町のあれこれについて、みなさまと語り合う会を開きます。

この一年間にどんな議会活動を行ってきたか、いま東郷町で問題になっている「いこまい館の見直し」についてなどを報告する予定です。
また、今後はどんな活動をしていく予定か、率直な思いもお話できればと思っています。

一方的な報告ではなく、車座になって一緒に語り合える会にしたいと思っています。
退席自由ですので、どうぞお気軽にお越し下さい。

日時/
 5月3日(土)  午後1時半 〜 午後3時半

場所/
 いこまい館2階・会議室B


|

« 議員1年目を振り返って/この1年の一般質問とその後 | トップページ | 選挙を市民の手に! »

地域での議員活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/40926715

この記事へのトラックバック一覧です: 議会報告会のお知らせ:

« 議員1年目を振り返って/この1年の一般質問とその後 | トップページ | 選挙を市民の手に! »