« 早期発見でがんを克服 | トップページ | 医療と介護の連携をめざすには? »

3月議会の日程が決まりました

今日、全員協議会が開かれ、3月議会で審議する予算書の説明がありました。

福祉部所管の予算については、事前に聞いていたので説明もよくわかったのですが、他の部署については、早口での説明にメモをとるのが追いつかない状態。
「要チェック!」の箇所に付箋をはりつけ、後ほど個別に担当課を訪れて聞くことにしました。

3月議会の詳しい日程も決まりました。

【3月議会日程】
2月26日(火) 本会議(議案上程) 午前10時〜
3月4日(火)  本会議(一般質問) 午前10時〜
 水川淳議員、石川正議員、有元洋剛議員、近藤鑛治議員、私(山下律子)、加藤啓二議員の順で、6人が一般質問します。
3月5日(水)  本会議(一般質問) 午前10時〜
 石川道弘議員、中川雅夫議員、門原武志議員、菱川和英議員、若園ひでこ議員の順で、5人が一般質問します。
3月7日(金)  本会議(一般質問、議案質疑) 午前10時〜
 山口洋子議員、井俣憲治議員の順で、2人が一般質問。午後から議案質疑になると思います。

3月11日(火) 委員会(民生)   午前9時〜
3月12日(水) 委員会(経済建設) 午前9時〜
3月13日(木) 委員会(総務)   午前9時〜

3月18日(火) 本会議(最終日・採決) 午前10時〜

本会議は、12歳以上なら誰でも自由に傍聴できます。
出入りも自由ですので、ご都合のいい時間に、町役場4階の議場においでください。
(議会での傍聴が堅苦しくて、というのであれば、役場1階ロビーのテレビでも中継が見られます) 

委員会の傍聴は、委員長の許可が必要ですので、委員会が始まる9時より少し早めに、役場4階の議会事務局で傍聴をお申し込みください。

|

« 早期発見でがんを克服 | トップページ | 医療と介護の連携をめざすには? »

議会報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/40198442

この記事へのトラックバック一覧です: 3月議会の日程が決まりました:

« 早期発見でがんを克服 | トップページ | 医療と介護の連携をめざすには? »