« 高齢者医療制度の全体像は | トップページ | 愛知県は交通事故死ワースト1 »

れみくん乱入

れみくん
へしにゃんじゃない、って?!

まあ、たまにはいいだろう。黒猫ばっかじゃ、あきるだろ。

俺は、れみくん。野良だったのを拾われて、もう16年になるかな。
へしにゃんにも会ったことあるぜ。
「娘の里帰り」とかに、一緒に連れてこられたんだと。

俺様のことが怖かったのか、部屋の隅でふるえてるから、ちょっとあいさつしてやろうと思ったのにさ、
いきなり、「シャー!!!」って、ひっかいてきやがって。

ちっ、まだ小娘だと思って勘弁してやったけど、
こんど俺様の家に来たら、どっちがえらいかわからせてやるからな。

とりあえず、へしにゃんのなわばりに乱入してやったぜ。
へへへ。

なんだな、俺が住んでる家のおばば殿が、寝込んでるとかで、娘が通ってくるんだが。
来るたびに、俺様をなでまわすのは、やめてほしいよな。
「議会で忙しい」とかいってるが、俺様にかまう暇があるなら、大丈夫なんだろうさ。

気が向いたら、また顔出すからさ。よろしくな。

|

« 高齢者医療制度の全体像は | トップページ | 愛知県は交通事故死ワースト1 »

今日のへしにゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/40291459

この記事へのトラックバック一覧です: れみくん乱入:

« 高齢者医療制度の全体像は | トップページ | 愛知県は交通事故死ワースト1 »