« 新年から見張ってます | トップページ | 人間ドック&健診の最前線は »

編集作業でバタバタの日々

昨年の12月議会の報告を載せる「議会だより第86号」の編集と、個人的に出している介護情報誌「ぬくぬく」の原稿書き・編集が重なり、気ぜわしく慌ただしい日々が続いています。

ねこのても借りたいところですが、うちのへしにゃんは、パソコン前にねそべったり、足下で「遊んで」と請求してみたりと、仕事の邪魔をするばかり・・・。
ふだんは頼んでも寄ってこないくせに、忙しくてかまえない時にかぎって、甘えモードで近寄ってくるんです。

にゃんこの妨害にも、セールスの電話(家で1日仕事してると、またよく電話がかかってくるんですね)にも負けず、迫り来る入稿・締め切り日まで、頑張って原稿書き&編集作業にいそしんでます。

|

« 新年から見張ってます | トップページ | 人間ドック&健診の最前線は »

雑感あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/17645541

この記事へのトラックバック一覧です: 編集作業でバタバタの日々:

« 新年から見張ってます | トップページ | 人間ドック&健診の最前線は »