« パソコンの前で | トップページ | 高齢者保健福祉計画策定委員が住民公募に! »

慌ただしい年の暮れに思うこと

毎年、年末年始はバタバタと慌ただしいものですが、今年はとりわけ忙しい・・・。
大掃除もまだ手つかずのまま、今日は年賀状書きで1日が終わりました。

それにしても、年明けに町会議員への立候補を決めて以来、激動の1年でした。
議員として、日々、新しい出会いと発見があり、まだとまどうことも多いのですが、応援してくださる皆さんのおかげで、なんとかやってこれたと思っています。

大晦日は、山神神社で新年を迎える予定です。
明日は学生時代の友人と、恒例の年末忘年会。

たくさんの出会いに感謝しながら、新しい年を迎えたいと思います。

|

« パソコンの前で | トップページ | 高齢者保健福祉計画策定委員が住民公募に! »

雑感あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/17517012

この記事へのトラックバック一覧です: 慌ただしい年の暮れに思うこと:

« パソコンの前で | トップページ | 高齢者保健福祉計画策定委員が住民公募に! »