« アンケート原案が固まりました | トップページ | パソコンの前で »

メタボ対策に話題の“あれ”買いました

日々、りっぱに育っているお腹を見るにつけ、気になっていたテレビのCM。
家族みんなで楽しみながら運動できる「Wii Fit」を
クリスマスプレゼントにかこつけて、思い切って買ってしまいました!

さっそく、やってみました!
最初に、身長と生年月日を入力して、身体測定。
私用に登録した人形が、今の体重に合わせてぷっくり太めになったのには、苦笑い・・・。
ジョギングや足踏み運動などの「有酸素運動」や、「ヨガ」「筋力トレーニング」など、
メタボ解消のための運動メニューがいろいろあって、20分やったら、汗だくでした。
これはキクかも。

毎日、がんばって続けたいと思います。

|

« アンケート原案が固まりました | トップページ | パソコンの前で »

雑感あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/17467773

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ対策に話題の“あれ”買いました:

« アンケート原案が固まりました | トップページ | パソコンの前で »