« 消火器の使い方 | トップページ | 地方議員の役割 »

コンサートに行ってきました

コンサートに行ってきました
世界的なテノール歌手、ホセ・カレーラスのコンサートに行ってきました。

コンサートは、藤田保健衛生大学のコンサートホールで、今日の夕方6時に開演。
写真は2階席から、休憩中の舞台を撮影したものです。
(藤田保健衛生のホールの豪華さにも、びっくりしました)

ピアノとイタリア弦楽四重奏団の伴奏で、ホセ・カレーラスの歌は15曲。アンコールでさらに4曲ありました。
世界最高峰のテノールといわれるだけあって、生の歌声は本当に素晴らしく、ホール中に響き渡る豊かな歌声に圧倒されました。
やはり、演奏は生に限りますね。

私も東郷町のオーケストラでバイオリンを弾いており、12月の最初の日曜日に演奏する予定になっています。
聞きに来てくれる方に恥ずかしくない演奏ができるよう、がんばって練習せねば・・・。

|

« 消火器の使い方 | トップページ | 地方議員の役割 »

雑感あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/16998702

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートに行ってきました:

« 消火器の使い方 | トップページ | 地方議員の役割 »