« いこまい館見直し検討委員会発足しました | トップページ | 議会の合同研修で、三重県に来ています »

かまってよ!

かまってよ!
このところ、「まま」が忙しそうで、ちっともかまってくれないの。

だ・か・ら
へしにゃんだって、奥の手を使っちゃうんだ。

あのね、
「まま」の目の前で、お腹を上に見せて、コロンってするの。
ね! 可愛いでしょ☆

「まま」、あさってから、2泊3日で議会の県外研修に出かけちゃうんだって。
明日までに原稿を全部書き上げないと、たいへんだって、ぶつぶついいながら、ずっとパソコンの前に座ってるんだよ。

へしにゃんのこと、かまってくれないと、すねちゃうから・・・。

|

« いこまい館見直し検討委員会発足しました | トップページ | 議会の合同研修で、三重県に来ています »

今日のへしにゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/16702893

この記事へのトラックバック一覧です: かまってよ!:

« いこまい館見直し検討委員会発足しました | トップページ | 議会の合同研修で、三重県に来ています »