« 明日、6番目に一般質問します | トップページ | 明日、議案質疑を行います »

見つかっちゃった!

見つかっちゃった!
お久しぶり☆ へしにゃんです。
ままが「ぎかい」で、大忙しなので、ひさしぶりに出てきちゃいました!

ふだんは、ずっとマンションのおうちにいる、へしにゃんだけど、
たま〜に、お外に出ることもあるの。

朝、ままが外に出かける時に、一緒に出ようって、思うんだけど、
たいていは、「へしにゃんは、おうちでお留守番しててね」って、
ままに邪魔されちゃうの。
だ・か・ら、ままが帰ってくるまで玄関で待ってて、ドアが開いたら、
さっ! と脱出するの☆

お外でのお気に入りは、エアコンの室外機の横。
ブログの写真は、
「あっ、へしにゃん、こんなところにいたの」
って、ままに見つかっちゃった時の写真です。

こんどは、どこに隠れようかなぁ・・・。

|

« 明日、6番目に一般質問します | トップページ | 明日、議案質疑を行います »

今日のへしにゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/16397331

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかっちゃった!:

« 明日、6番目に一般質問します | トップページ | 明日、議案質疑を行います »