« 一般質問の通告をしました | トップページ | 白土で第一回老い支度講座を開催 »

一般質問の概要が決まりました

今月の31日から始まる「9月議会」。
今日開かれた議会運営委員会で、一般質問の日にちが決まったので、さっそく報告します。

一般質問は14名が行うことになりました。
日程については、9月議会は、別名「決算議会」と言われるように、決算について審議するため議案質疑に時間が必要ということから、3日間の本会議を、次のように行う予定です。

9月7日(金)/一般質問(受付番号1〜6)
   10日(月)/一般質問(受付番号7〜12)
   11日(火)/一般質問(受付番号13、14)・議案質疑

ちなみに、私の受付番号は「6」でしたので、一般質問は初日(7日)の最後。
時間は夕方4時以降ぐらいかと思います。

だれがどんな内容の一般質問を予定しているかについては、また別途報告しますね。

|

« 一般質問の通告をしました | トップページ | 白土で第一回老い支度講座を開催 »

議会報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/16227519

この記事へのトラックバック一覧です: 一般質問の概要が決まりました:

« 一般質問の通告をしました | トップページ | 白土で第一回老い支度講座を開催 »