« 白土・西白土盆踊り大会 | トップページ | 「シルバー井戸端会」発足です »

東郷町民レガッタ開催

東郷町民レガッタ開催
今日は「東郷町民レガッタ」の開催日!
“ボートの町”東郷町の議員は、自動的に東郷町民レガッタ大会役員になるということで、大会本部のテントに一日つめながら、レガッタ大会を観戦してきました。

今年は中学生男子の部での活躍がめだち、タイムもかなり良くて、これなら全国でも通用するゾということで、大会本部テント内で盛り上がりました。

議員で作っているクルーもあり、町会議員は毎週木曜日に、愛知池でボートの練習もしています。
風を切って湖面の上を進むボートは、なかなか気持ちがよいものですが、大会となれば非常にハードなスポーツで、かなりの体力も必要です。
東郷町民レガッタも今年で13回目。ベテランクルーも増えて、ますます楽しみです。

|

« 白土・西白土盆踊り大会 | トップページ | 「シルバー井戸端会」発足です »

地域での議員活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/16011710

この記事へのトラックバック一覧です: 東郷町民レガッタ開催:

« 白土・西白土盆踊り大会 | トップページ | 「シルバー井戸端会」発足です »