« 棚の上には | トップページ | 日進市長選挙公開討論会に参加して »

ただいま議会だより編集中

町民のみなさまに議会の報告を行う「議会だより」。
この「議会だより」は、議会が閉会すると同時に編集が始まります。
だいたい議会閉会の翌月末に、各戸に配布されますから、およそ2週間が編集期間。
7人の議会だより編集特別委員会メンバーで、手分けして作りますが、短期間でしあげなければならず、かなり忙しいというのが正直な感想です。

次回の84号では、新企画「古老に聞く!東郷町のむかし」や、「いこまい館探検クイズ」も始まります。
13日の最終校正日に向けて、皆でがんばって編集中ですので、どうぞ楽しみにお待ち下さい。

|

« 棚の上には | トップページ | 日進市長選挙公開討論会に参加して »

議会報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/15661631

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま議会だより編集中:

« 棚の上には | トップページ | 日進市長選挙公開討論会に参加して »