« 箱ニャンになるの | トップページ | 市民と議員の条例づくり交流会議2007 »

ドミー前の信号は7/30に設置されます

通学時の安全のため、白土で待たれていたドミー(スーパーマーケット)前の信号が、7月30日に設置されることになりました。
今日、同じ白土の議員である山口洋子議員と一緒に、愛知警察署の担当部署に行って、正式に聞いてきた情報なので、確かだと思います。

ドミーができたことで、買い物に便利になったのはよかったけれど、前の道路の交通量も増え、横断があぶないなと毎日感じていました。今回の信号設置で、安心してスーパー前の道路を横断できるようになると思います。
取り急ぎ、ご報告まででした!

|

« 箱ニャンになるの | トップページ | 市民と議員の条例づくり交流会議2007 »

地域での議員活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215645/15858327

この記事へのトラックバック一覧です: ドミー前の信号は7/30に設置されます:

« 箱ニャンになるの | トップページ | 市民と議員の条例づくり交流会議2007 »